深ブロ

2014.05.24

AMGモンスター!

こんにちは、セールスの深川です。

 

 

暑いですね、今日の陽気。

弊社ショールームも只ならぬ妖気が。

只今、AMG特別試乗会開催中です。

 

普段なかなか試乗の機会が少ないAMGモデル。

今回はバリェーション豊かに5モデル揃えてみました。

  2014-05-24 16.48.37.jpg

 

 

「A45AMG・CLA45AMG」

非常に挑戦的なスタイル。

シフトスケジュールの設定変更でガラリと変わる走り!

ギアが変わる瞬間のブリッピング音は、ご試乗いただいたお客様に大変好評でした。

しかもこの子、2Lですよ?反則じゃないですか?

 

「ML63AMG」

私いつも思うのですが・・・こういった背の高いカタチだと、カーブをグイっと曲がったときにコロンといっちゃうのでは・・・と。

メルセデスはいきませんね。

しっかりを地面を掴んでいる感がすごいです。煽り風にも全然ビクともしません。

しかも高級セダンの乗り心地・・・反則じゃないですか。

 

「S63LAMG」

メルセデスの最高峰。

圧倒的とか、超絶とか・・・あとなんでしょう?キンキン?

言葉では足りない、伝わらない。

その圧倒的ラグジュアリー感・超絶な走行性能、それはフラッグシップとしての品格を裏付ける事実の証明。

世界最速の乗用車・・・もうその存在自体キンキンに反則じゃないですか?

 

「E63AMG」

この子、今回のラインナップで私個人的に一番キマシタ。

なんて言いましょうか、非常にドラマチックでした。

咆哮するようにかかるエンジン。

走り出すときの高揚感。

期待のナナメ上を行くズバ抜けた運動性能。

そのダイレクトなインパクトは車から降りるのをイヤイヤと愚図らせるほど。

もうね、反則じゃないですか?

 

 

 

普段よりお客様からメルセデス・オタクを指摘いただいている私が一番盛り上がっている気がします。

貴重なこの機会、ぜひモンスター達にぜひ会ってみませんか?

 

 

E63AMGをオカズに白飯三杯は軽い、セールス・深川でした。

 

 

Category

New Entry

Monthly Archive

Instagram

メルセデス・ベンツ富山 Facebookページ

メルセデス・ベンツ富山 公式ホームページ

page top