深ブロ

2014.03.09

弥生な季節

こんにちは、セールスの深川です。

三月になって春の足音が感じられ・・・うぉ、寒っぶ(泣)

 

日本では、旧暦3月弥生(やよい)と呼び、現在でも新暦3月の別名としても用いる。弥生の由来は、草木がいよいよ生い茂る月「木草弥や生ひ月(きくさいやおひづき)」が詰まって「やよひ」となったという説が有力で、これに対する異論は特にない。(wikipediaより)

 

ええ、私も異論は特にありませんがね・・・寒いのはそろそろ勘弁してほしいものです。

寒そうに震えながらお客様のお見送りなど非常にカッコ悪いので、『ゼンゼン全く寒くない』風体で頑張っておりますが、意識がだんだん白くなっていくコトも。

 

スーツの下に流行りの保温機能付き下着ではヌルイ。

もうウェットスーツとかないか?とホントに思ったりします。

 

冷たくなった手で人の首筋辺りを冷やしてあげて「ぎゃあ」とか言わせたくなる衝動に駆られますが、結構優しい性格なので本当にはしません。

 

 

 

そんな中やっております「メルセデス 春の大商談会」二日目!!

今日はいい天気ですね、ぜひ遊びにいらっしゃいませんか?

 

消費税引き上げ直前です。

まだ間に合うお車があります。

 

この機会に我々セールス一同、新しいご縁を心よりお待ちしております。

 

 

「こたつ大好き。」のワリに自宅ではいろいろ複雑な「事情があってこたつを出してないセールス 深川でした。

 

  2014-03-09 13.09.40.jpgのサムネール画像 

 

Category

New Entry

Monthly Archive

Instagram

メルセデス・ベンツ富山 Facebookページ

メルセデス・ベンツ富山 公式ホームページ

page top